FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗面台

次は洗面台。

ここも最初は標準の中から選択してたんですが、シャワーの位置が気になって、雑誌の中に紹介されてるTOTOのオクターブに変更をお願いしました。
気に入ってる点は、シャワーが鏡の下の部分に来てる所。
今のアパートの洗面台は普通に下の洗面台のボール部分にあるんですが、あそこって水垢とかついても複雑で狭い部分はなかなか綺麗に洗えない。
その部分が鏡の部分にいくだけで、下がすっきりするし掃除もしやすい。
ハイバックガードカウンターって紹介されてます、オクターブのHPを見ると。
標準の洗面台からオクターブに変更で4万ほどアップになりますと営業さんに言われましたが、その部分はキッチンのワークトップをステンレスに変える事で4万円ダウンなのでいいよね?と思ってます。

あとこれも、下の収納に「パックンポケット」というのがついてて、今はつけてもらってます(うきうきポケットと言い、ネーミングセンスは凄いですね)。
小物が(ヘアピンとかクシとか)入る便利なスペースで、これもオクターブにしたい理由の一つ。
ただ、そういうものを使わない夫に、まっさきにこれいらないよね?と言われてます・・・。
自分が使わないものはいらないっていうのは、ちょっと困りますよね。
ここは自分自身と将来娘が大きくなった時の為に残しておきたい部分なので、なるべく残す方向で検討したいと思ってます。

TOTO → Octave
関連記事
Secret

プロフィール

雪

Author:雪
2010年10月にセキスイハイムで家を建てました。
建てるまでと建てたあとの話など気ままに綴ってます。
あと、2009年3月30日と2011年7月11日に出産しました。
育児の事や日常の事も書いて行こうと思ってます。

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

openclose

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

BlogPeople

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。