FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラピアのその後:4

夫からまたクラピアの写メが送られてきたので、アップ。両方写メなので写りは良くないですが・・・。

1ヶ月たってないのに、もうかなり庭側は覆われてびっくり。
この分だと、庭側は今年の夏にはすべて緑で覆われそうです。
20110611-1.jpg

20110629-2.jpg
物干し台の下はもう完璧に繋がってます。後の部分も時間の問題って感じ。

20110611-2.jpg

20110629-3.jpg
プランターは移動させたみたいです。こちらも順調♪

20110611-3.jpg

20110629-1.jpg
駐車場側は、庭側ほど早くはないけどそれでも広がってるのがわかります。
肥料が少ないかもって言ってたけど、クラピアの伸びは早いみたいだし今年中にもしかしたら駐車場側も緑に覆われるかもしれません。
里帰りから帰った時が楽しみです。

↓ポチッとしていただけると、励みになります~♪

にほんブログ村
関連記事

早い早い

もうすぐ地面隠れそうですね!早い!
我が家もだいぶ埋まってきましたが、まだ見えてるところがチラホラ。

ケチッて間隔開けすぎたからなぁ・・(苦笑

でもブチブチ引きちぎって株分けしてます。
庭だけなら梅雨明けには埋まりそうです。


多分ご実家から帰宅後は伸びすぎたクラピアを処理するお仕事が待ってると思いますよ!
(ほんと某掲示板に書かれてた通り低い段差はすぐ乗り越えるし、熱湯で枯らしたいというのも分かるぐらい強いです・・)

Re: 早い早い

うちは最初のは4月に植えたので2ヶ月ですね、もっと時間がかかるかと思ってました。
毎日見てる訳じゃないのでたまに写メ見ると凄い勢いだなーって思います。
うちも結構適当に夫が植えてるので時間がかかるんじゃないかな?って思ってたけど、さすが噂通り強いですよね。

全部が緑になると、今度は伸びすぎに注意しないといけないのか~。
駐車場側は周りコンクリートで囲われてるので問題ないんですが、庭側はお隣との境界が気になります。
今はお隣は空き地なので、低い段差しかないので・・・。
庭は基本夫の作業なので(笑)もし乗り越えるようならもっと高い柵にして貰うようお願いしないと駄目かもしれませんね。
Secret

プロフィール

雪

Author:雪
2010年10月にセキスイハイムで家を建てました。
建てるまでと建てたあとの話など気ままに綴ってます。
あと、2009年3月30日と2011年7月11日に出産しました。
育児の事や日常の事も書いて行こうと思ってます。

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

openclose

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

BlogPeople

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。